• CLA賞
  • CLAの活動
  • 会員検索
  • 機関誌 CLA journal
  • 出版図書
  • 登録ランドスケープアーキテクト

支部

  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 中部
  • 関西
  • 九州

登録ランドスケープアーキテクト(RLA)

申込方法

申込方法は、「資格取得までの流れ」のとおり1. ホームページからの申込2. 郵便による申込の2つの方法があります。

  1. ホームページからの申込方法

    ホームページ上に掲載される申込フォームに必要事項を入力し申込んだ後、事務局より返送される申込用紙に署名、押印した書類を郵便にて提出する方法です。

    ●詳細は、「資格を取得するためには(ネット申込)」を参照ください。

  2. 郵送による申込方法

    事務局より下記の手続きにより申込用紙を購入し、必要事項を記入、署名、押印のうえ、郵便にて提出する方法です。

    ●受験申込用紙の販売方法
    受験申込用紙は、1部600円で4月1日から事務局にて販売します。
    郵送にてご請求いただく場合は、下記より「受験申込用紙 請求書」をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、封筒に「RLA資格認定試験申込用紙希望」と明記し、現金書留にてご請求ください(切手不可)。

    受験申込用紙 請求書のダウンロード

RLAトップへ戻る